ココロ虹モヨウ ~終日もう∞に夢中~

関ジャニ∞にどっぷりはまりつつある学生eighterのブログ、再開しました
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うん、泣く。

 
 
 
隆平くん、今日のイフオア
観に来てて舞台上がったって。
 
 
なんで26日じゃないのよ~←
 
 
 
mixiで友達が言ってました
 
いいなぁいいなぁ(∵)
26日も来てねwww
 
 
 

 
 
 
 
無事受験終えました。
 
合否が分かるのは29日ですって。
1週間生殺しですね←
 
 
倍率2倍以上あるから半分は
落ちるんだなぁ~あぁ嫌々!
 
 
 

しょうさい

 
 
DVD詳細が出たので掲載っ
 
 
 
テイチクさん、鬼畜ですね
全部買わせる気でしょ??←
 
 
 

 
 
 
○初回限定盤 \6,800(税込)
 
〔DISC-1〕
 
 ・OVERTURE
 ・LIFE
 ~目の前の向こうへ~
 ・宇宙に行ったライオン
 ・ローリング
     ・コースター
 ・ツブサニコイ
 ・モンじゃい・ビート 
 ・イッツ マイ ソウル 
 ・T.W.L 
 ・輝ける舞台へ 
 ・スケアクロウ 
 ・パンぱんだ 
 ・Water Drop 
 ・Fight for the Eight 
 ・365日家族 
 ・I to U  
 ・Eightopop!!!!!!! 
 ・Fly High 
 
 
〔DISC-2〕
 
 ・Dye D? 
 ・wander 
 ・急☆上☆Show!! 
 ・ズッコケ男道 
 ・Wonderful World!! 
 ・夜な夜な☆ヨーNIGHT
 ・あ 
 ・ミセテクレ 
 ・Do you agree ? 
 ・Hi & high 
 ・マイホーム 
 
●ENCORE
 ・フリーダム理論 
 
【エイトレンジャー】
  ∞レンジャー
  モンじゃい・ビート
 
〔DISC-3(特典映像)〕
 
 ・丸人(まるびと)
 ★TOURめいきんく
  ・オープニングメイキング
  ・錦戸亮「BJ」~1回きりの
   シークレットライブ~
  ・パンぱんだ」~ユウ・
   ユウリュウ・リュウの
   パン!!!!!~
  ・クリスマスspecial in
   ナゴヤドーム~雪を
   ください、君の歌をうたう
   10年後の今日の日も~
  ・「夜な夜な☆ヨーNIGHT」
   ~3人の背中には何が...~
  ・渋谷すばる「あ」
   ~5万5千人が協力!!
   アリガトウ~
  ・各会場MCダイジェスト
 
 
  初回限定盤仕様
 ・Puccuri!? Dome Case
 ・LIVE Photo Book【60P】
 ・EIGHT×EIGHTER CARD
  【LIVE edition】(7枚)封入
 
 
 
○通常盤  \4,800(税込)
 
〔DISK-1、DISK-2共通〕
 
 ・エンドロール
  T.W.L "FIGHT" Remix
 
【エイトレンジャー】
  ∞レンジャー
  モンじゃい・ビート
 
 
 初回プレスのみ
 ・EIGHT×EIGHTER CARD
 【COUNTDOWN edition】(7枚)封入
 
 
○Blu-ray盤  \6,800(税込)
 
〔DISK-1、DISK-2共通〕
 ・エンドロール
  T.W.L "FIGHT" Remix
【エイトレンジャー】
  ∞レンジャー
  モンじゃい・ビート
 
 特典映像
 ・丸人(まるびと)
 ・マルチアングル:会場
  ビジョン映像「Dye D?」
  「スケアクロウ」
  「パンぱんだ」収録
 
 
 初回プレスのみ
 ・三方背ケース
 ・EIGHT×EIGHTER CARD
  エイトレンジャー edition
 ・5.1chサラウンド収録
 
 
 
 

DVD

 
 
 
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったら
ドームすいません
 
3月21日
DVD発売決定!
 
 
テイチクさん頑張りますね。
1ヶ月後ですってよ(´∀`)
 
 
 
 
大晦日公演を軸に収録され、
 
★他会場MCダイジェスト
★エイトレンジャー
★楽屋裏プライベートショット
★レコーディング風景
★名古屋公演クリスマスソング
★リハ中(?)BJセッション
 
なんかが収録されるそう*^^*
 
 
特典は60ページ以上の
豪華フォトブック
 
((スポーツ報知より))
 
 
 
 

 
 
 
「他会場MC」が入るっていうのは
31日分のMCが入る前提??^ω^
 
 
DVD3枚収録とかで初通の差も
なんかしらあるんだろーなぁ
 
 
 
テイチクさん、ここぞとばかりに
ごそっと持っていきますね!
 
(( 主に金銭的に← ))
 
 
 
いい知らせ受けたから
今日は頑張れるかも(´∀`)
 
 
おわり、

ぜぇーっと!

 
 
 
いきなり始まった仕分け∞新企画。
 
 
カラオケ、カラオケ♪
確かに歌手としては危ない企画ね
 
 
 
1回戦。トップバッター
美声のドラマーたぁしくん
 
たぁしくん、まさかリリコさん
指名するとは思わんかった…
 
けどまさかの勝利だ★
 
たぁしくん、美声すぎる。
うん、羨ましすぎる。
 
音楽センスを分けて頂きたいわ(`、´)
 
 
てか全国のたちょらーさん、
たぁしくんに「君に逢えてよかった」
なんて言われて……
ドッキドキですよにゃぁぁ
 
 
 
 
 
2回戦。まさかアニソンを歌う
丸山隆平(28)
 
 
しかも歌が本家のとなると…
 
『いやいや無理でしょう丸山さん』
思わずテレビに対し話しました←
 
 
やっぱり負けたけど、隆平くんが
Zを楽しんでいたようなので
あたしは嬉しいよよよ
 
((隆平くん、蕾聴きたかったよ~))
 
 
隆平くんの低音………体に染み渡る←
 
あぁぁもぉぉっ アニソンとか
気にしなぁいっ(*´o`*)
隆平くんカッコ良すぎるよぉぉ
 
しかも狙ったときは、あの
「ドヤ顔」なんだもん(´∀`)
 
永久保存しちゃうもぉぉんっ
 
 
 
 
 
3回戦 ヤスくん失礼ですなw
 
『女だし中学生』……え?
ちょいむか!(*^o^*)←違
 
 
たぁしくん、さくらまやちゃんに
バッチリ聞き惚れちゃってる!
 
にしても、さすが演歌歌手!
 
ビブラートとこぶしがスゴイです^^
 
 
 
からのヤスくんLet's singing!!
 
ヤスくんが歌うとき祈る隆平くんが
可愛くて可愛くて可愛くて…
 
ヤスくんの蕾をBGMに隆平くん
見るとか、なんて贅沢なんでしょ♪
 
 
え、ごめんなさい皆様。
 
まさかの安田くんの美声に
惚れそうな自分がいましたっ←
 
 
 
 
 
4回戦、AMEMIYAさん好きだから
正直勝って欲しかったなぁ
 
自分を小心者って言ったどっくん。
 
小心者でもしっかりやるのが錦戸亮
 
 
さすがです、メインボーカル♪
勝っちゃいますか、錦戸亮(´д`・)
 
 
いやぁー、どっくんはミスチルが
似合いますねぇっ(*^o^*)
 
小さい頃からミスチル聴いてたので
なんか安心しちゃいました
 
 
 
 
 
最終決戦。まさかのパープルさん
 
(( すばるさんだと思ってた.. ))
 
裕ちんが『気持ちや!』って
言った時、思わず笑っちゃった
 
大阪太郎でも歌い出すかと思った
 
 
最初皆笑ってたから「えぇーっ」
って思ってたけど、隆平きんだけ
 
ものすっごい真面目に聴いててw
 
ビックリしました(*^o^*)
 
 
マイク震わせながら歌う信ちゃん
ごっつ男前じゃないすかぁっ!
 
 
えー、丸雛こんび大好きだもん♪
 
 
 
 
 
 
そして罰ゲーム。
 
 
まさか最後にこんなオイシイ
イベントが待ってるだなんてぇっ
 
 
タイキック、万々歳、棒々鶏
 
 
お尻おさえて痛がる隆平くんも
可愛いよぅっ(´・ω・`)
 
あぁ愛しい愛しい愛しい棒々鶏
 
棒々鶏しつこめにいきますw
 
 
なんとなぁく関パニの罰ゲーム
再来の予感がしているあたしです。
 
 
 

 
 
 
よく考えてみたら、最後
信ちゃんだったのはすばるさんの
プライド(?)をまもるためでは
ないかしら?m(_ _)m
 
 
さすがに今回のゴールデン枠で
関ジャニ∞のメインボーカルが
負けちゃうのはマズイから…
 
だから信ちゃんだったんじゃないかな??
 
 
皆笑ってて少し悲しかったあたしです;

あの横山くんとなす

 

「あの横山くん」とは昨日のハロワクみて
つい言いたくなってしまっただけです(-_-;



あ、今週のハロワクは感想書きたい!!

だってメンバーのキスシーンなんて
全開ガール以来じゃない?(´ω`*


裕ちんのキスシーンはまだあたし的に
ほっこりしていられますが、

隆平くんだったら・・・・・・・ゾッ(((‘_‘)))





で、そんな「あの横山くん」が出演する映画、
天地明察、遂に始動ですね(*´∀`*)


上映劇場にてフライヤーを置いているそうです{ハート}

全国300箇所くらいでしたっけ?
公式Twitterにてつぶやかれていました^^


上映劇場については天地明察HPをご覧ください!



HP、一瞬「横山裕」って名前が見つからなくて
ちょっと焦りました(;´Д`)←

(だって岡田君の近くに名前あると思っちゃたから・・)


そしたら案外端っこよりだったのね。
あぁ、見つかって良かった(笑)






それからそれから、信ちゃんこと村上信五くん。

2月17日発売の地方情報誌『高槻茨木Walker』
2012年版に表紙&巻頭インタビュー掲載!


インタビューでは3ページに渡って
メンバーと地元で遊んだ話などが掲載されるとか{アップ}


う~ん、お値段は800円とそこそこなんですが、
立ち読みしてから購入を決めようかと思います。。。

詳細情報はweb KADOKAWAへ★


信ちゃん2年前も同雑誌「高槻Walker」に出てた
みたいですね!・・・・知らなかったよよ(><)

何を語ってくれるのか楽しみ楽しみ♪



高槻と茨木なら、表紙とかインタビューも
すばるさんも入れて欲しかっかったなぁ(・_・|







とりあえず情報掲載しておきました。

まず自分が忘れそうなので!
フライヤーゲットした方、是非お写真載っけて下さい♪


このあとの予定~は。理社の過去問解いてから
イオンの本屋にいこうと思います^^!


新13歳のハローワークと
シンメトリーと天地明察。探してきます。

読むのは受験終わってからですが!


おわり。
